麻雀とハムと時々ゲーム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆっくりと
2009-06-16 Tue 06:06
6段

ヨンピル配信に凸って6段になりました
モチベが下がってあまり打っていませんが最近また上がってきたので
ちょっと打とうかな
個室にも顔出そうかなーと思ってたり思わなかったり

まあぐだぐだ鳳凰目指しますか
なったところで課金しないだろうけど(๑╹◡╹๑)

6段01

成績もぺたぺた
5800は鉄ダマ(キリッ

最後に最近身内で左3やった時の出来事
06/13 | 牌譜 | 特東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009061308gm-0021-0000-x9f7228993fc2&tw=1
1位 沙耶(+47) (と・てノ)(-29) 哺乳類代表(+4) 勘打ちだけど(-22)

北山

北どこー?

別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々にR2000復帰
2009-04-29 Wed 08:51
久々にR2000復帰しました
今日は肉ちゃん主催の団体戦に出るのでがんばります(*´ω`*)
私は肉ちゃんのチームです

2000

もう少しで6段(*´ω`*)
別窓 | 麻雀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
久々のおてんほー
2009-04-25 Sat 11:05
久々の更新です

突然ですが只今確変に入っております

種類 1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総得点 試合数
今月 0.385  0.385  0.231  0.000  1.846    13.921   181   13

試合数は少ないですがラスを引きません
確変中にはこんな事も

すーあん01

ここから

すーあん02

ジャーン!ジャーン !ジャーン! 「げえっ、スーアン!」

とてさんの配信に凸った時に出たんですが流石に悪いと思いました(*´ω`*)
しかもパツヅモ

04/23 | 牌譜 | 特東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009042303gm-0021-0000-x9a8c06283665&tw=3
1位 沙耶(+76) horiglip(-28) にゃす(-11) えっちなGST(-37)

とてさん許してね(✿◕‿◡ฺ)
別窓 | 麻雀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いんちきつの
2009-02-01 Sun 17:27
つのしね
別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
つのしね
2009-01-20 Tue 17:33
ヨンマがチャオりそうです
さて今日はつの神様(和牛)と当たったのでその事を書きます
下家がつの(和牛)さんです
終始つこうてます
牌譜

つの1

まずはこの場面
親だからリーチしちゃったけど微妙ですねぇ
9pポンされてるし対面はピンズに染めてますし

つの2

当然の放銃
ほとんどラスですね

つの3

ここから何を見るか
赤5pあるけど染め見ました
打点見ないとどうしようもないですしね

つの4

カン最高イエエエエエエエエァアアアアア

つの5

さてラス目の和牛(笑)からリーチが入りました
別に押してもいいですがオリ気味に

つの6

ケイテンとって流局
和牛()笑モロヒおつぅ

つの7

和牛(つの)ぷぎゃああああああああああ
しかしこの後地獄を引く沙耶でしたとさ


別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お肉おいしいです | NEXT
