麻雀とハムと時々ゲーム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麻雀のお話。何切るその4
2008-11-23 Sun 17:30
モロヒ
いいですね
ただリーチ宣言牌のモロヒは警戒してしまいますね

モロヒ1

秋刀魚は愚形リーチも多いのでモロヒには警戒してしまいます
普段なら6p打ちだけどあえて9p打ち
ドラカンでまずオリるでしょうし

モロヒ2

まあ出ましたが
結果論とはいえ9p打ちは正解だったかな

この一戦でR2012に(*´ω`*)
保存しようか迷いますがまあちびちび打とうかな

どうでもいいけど涼宮モロヒって人は中々名前R高いと思う


別窓 | 麻雀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<麻雀のお話。秋刀魚六段 | お肉おいしいです | 麻雀のお話。何切るその3>>
この記事のコメント
いいことを覚えた
今度私もやってみよう


あと「インターネット」にはかなわないと思う
2008-11-24 Mon 00:46 | URL | メルラン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お肉おいしいです |
