麻雀とハムと時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つのしね
2009-01-20 Tue 17:33
ヨンマがチャオりそうです
さて今日はつの神様(和牛)と当たったのでその事を書きます
下家がつの(和牛)さんです
終始つこうてます
牌譜

つの1

まずはこの場面
親だからリーチしちゃったけど微妙ですねぇ
9pポンされてるし対面はピンズに染めてますし

つの2

当然の放銃
ほとんどラスですね

つの3

ここから何を見るか
赤5pあるけど染め見ました
打点見ないとどうしようもないですしね

つの4

カン最高イエエエエエエエエァアアアアア

つの5

さてラス目の和牛(笑)からリーチが入りました
別に押してもいいですがオリ気味に

つの6

ケイテンとって流局
和牛()笑モロヒおつぅ

つの7

和牛(つの)ぷぎゃああああああああああ
しかしこの後地獄を引く沙耶でしたとさ

スポンサーサイト

別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てけとう | お肉おいしいです | らいつべ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お肉おいしいです |
