麻雀とハムと時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
てけとう
2009-01-25 Sun 19:44
最近麻雀へのモチベーションも上がらないのでどうでもいい話でも

私のHNは沙耶でネトゲやらいつべでも同じですが別になりきりではありません
あと沙耶の画像を使っていますが沙耶の唄が元ネタではないです

たまたま同じ名前なので画像を使っているだけです

いきなり何のこっちゃと思うかもしれませんが私はエロゲも結構やります
ただ最近はあまりやらなくなりましたね

今やってるのは真・恋○†無双ですがあるルートのEDが気に入りません
最後に主人公が役割を終えて世界から消えてしまうんですが
そういう終わり方は大嫌いです
一番好きなキャラのルートだったので尚更
あと欝展開も嫌いですね

何事もハッピーエンドが好きなぬるオタです(*´ω`*)
ただ例外もありますがその話はまた次の機会にでも
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いんちきつの | お肉おいしいです | つのしね>>
この記事のコメント
もうすぐブラウンルートが終わりそうなんですが、
ハッピーエンドになるのか、ドキドキです。
梨田ルートは鬱展開になっていませんか?
大丈夫ですか?
2009-01-26 Mon 14:34 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
もうすでに欝ルートです
去年は何とか3位でしたが今年はBADENDになる可能性はかなりあります
二岡、中田君あたりに期待しないと・・・
あと楽天、オリあたりが怖いですしね
2009-01-26 Mon 17:49 | URL | 沙耶 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、わかるわかるよー
私はエロゲ全然やらないけどふぁては2作合わせて100時間オーバーだわ
junでアーチャーのなりきりした事もあるわよ!
でも月姫はプレイ画面見たこともないです(´・ω・`)
2009-01-26 Mon 17:51 | URL | ゆか紫 #XZCHBuI.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お肉おいしいです |
