麻雀とハムと時々ゲーム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガチ
2009-06-14 Sun 08:11
仕事から帰ってきて三沢さんの訃報を知りました

朝のニュースで映像が流れて久しぶりに号泣してしまいました
凄く好きなレスラーでした


三沢さん(´;ω;`)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりと | お肉おいしいです | 久々にR2000復帰>>
この記事のコメント
倒れたってニュースを見てから、続報が出るまでひたすら祈ってたんだけど
奇跡は起きてくれなかったね・・・・・・
私も昨日はずっと泣いてたよ・・・・・・
2009-06-14 Sun 17:08 | URL | とんかつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お肉おいしいです |
