麻雀とハムと時々ゲーム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハムのこと。その1
2008-10-07 Tue 13:36
ごめんなさい。更新サボってました
ハムがCSシリーズ勝ち進めば更新できるかなー
オリに勝つ展開が想像できませんがw

1戦目のダルで落としたら終わりですね

それにしても今期は苦しかったです
主に梨田とか梨田とか吉井とか・・・
1年目だし引き継ぐのも難しいのはわかります
ただ采配が的中したことが殆ど無かったのが痛かった
特に投手交代のタイミングの酷さはやる大矢に匹敵するくらいじゃないでしょうか
藤井とグリンはかわいそうでしたねー
無失点で勝てる試合を継投でぶち壊しとかよくあること
2軍で調子いい選手を使わなかったり飯山とか稲田をずっとベンチに入れてたり
何がしたいのって感じです
今年よかった事といえばヤタローが育ったことくらいでしょうか
後半戦のヤタローのロングリリーフの安定感には惚れ惚れします
よく3位に残れたと思います
来年からは梨田色が出てくれることに期待しますが
・・・まあ無理でしょうね
最低限吉井だけは変えてもらいたいものです

最後にオリ専で細部は忘れたがこんなAAがあった

               |
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 銃なんか捨てて  >
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /  < かかってこいよ!  >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < 武田久!!     >
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)

このやろー我らの武田久になんて事言いやがる
今年の久はちょっとかわいそうなくらいでしたがCSでは何とか復調してもらいたいものです


どうでもいいけどAA間延びしすぎ吹くw



別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次は西武か・・・ | お肉おいしいです |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お肉おいしいです |
