麻雀とハムと時々ゲーム
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハムのこと。終戦
2008-10-23 Thu 07:28
負けました
当然の結果です
ダルを2戦目に回したのと梨田の糞采配が痛かったですね

気を取り直して来期を見ることにします
外国人は全員残留するのかなぁ
ボッツ解雇って話もあるけどまだわかりませんね
セギを取らないなら残留でもいい気がします
ボッツは守備がひ酷いのが厳しいですね
来年は中田も上がってくるとなればなおさらやばいかも

今のところ来期は
1.中.森本
2.二.田中
3.右.稲葉
4.三.中田
5.指.スレッジ
6.左.小谷野
7.一.ボッツ
8.捕.鶴岡
9.遊.金子

こんなところでしょうか
ボッツの守備がネックですね
一塁は高橋が安定かな
中田がサードで4番なのは期待しているからです
250.20本くらい打ってくれれば万々歳ですね
現実的な話として打順は6番か7番あたりでしょうね
まだまだ通用するとは思いませんが中田君にはがんばってほしいものです

ただこの打線は結構強力だと思っています
繋がるかは別としてw
飯山とか稲田とか糸井とかもういらんですよ

別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻雀のお話。つこうた | お肉おいしいです | 麻雀のお話。呪い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お肉おいしいです |
